我が家のわんこ

2007年11月26日

我が家のわんこ



外に出るのが大好きで
好奇心旺盛で
小心者の癖に
態度がでかい…キョロキョロ

犬ってどうしてこうも
飼い主に似てしまうのでしょう。




Posted by じゃりんこ at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
飼い主に似るのは 本当ですよね~(^^;)
顔まで似てきます・・・
我が家にも ミニチュアダックスがいます。
名前は「くぅ」です(=^・^=)よろしくです!
この子は、スムースですね~
いいスタイルしてますね~(^^)v
ウエストがキュ~としまってて・・・
羨ましいワン!と「くぅ」が言ってます。
この子の名前は、何って言うのですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月26日 21:07
はじめましてぽぽさん
コメントありがとうございます

うちのワンコは 「ハナ」 (♀8才)
と申します。
華やかな 「はな」
のつもりで…

だったのに
もう男の子顔負けなんですよおσ(^ェ^ll)
Posted by じゃりんこじゃりんこ at 2007年11月26日 21:45
ええー!
飼い主に似てくるんですか?
うちのわんこ、アホ顔だと・・・・
あ!飼い主はうちのパパさんかな?
うんうん、きっとそうだわ♪(納得)

外に出るのが大好きなわんちゃんですかぁ。
うらやましいです。
内弁慶なわんこで困っています~
Posted by はぐ at 2007年11月27日 17:48
はぐさんちは確か男の子でしたね。
この前病院に連れて行ってたみたいだけど
もう元気になったかな(*´ヮ`*)

とりあえず今まで、病気知らずで元気なところが取り柄です。
ただ この子が居るので、留守にして長期旅行にいけないのが今の悩みです。
Posted by じゃりんこじゃりんこ at 2007年11月27日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。